太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

ウマ娘 Half anniversary 限定ミッション最終日前日

昨日はタイトルにもあるように、ウマ娘のHalf anniversaryの限定ミッション最終日
前日ということで、残っていたミッションを消化していました!かなり残っていて
ブログ書く暇がなかったので、今書いています(笑)

【昨日の出来事】

・仕事(8:30~21:00)
  今日は朝から資料作ったりと色々進んだ感がありました!ただ、やらないと
 いけないことが沢山あるため気疲れしますね。。。ある案件の計画が後ろ倒しに
 なったので、それに合わせて業務計画をずらそうとしたら上司から指摘されて
 しまいました。確かに、先行してやれること前倒しでやっておかないとバックアップ
 できなくなってしまいますから、当然といえば当然ですね。
 おそらく自分の気持ち的に、この仕事が進んだら後々大変だなーとかそういう
 心理が働いて先に進めるのが嫌になってしまうため、後ろ倒しにしようとしてしまう
 のかなと思っています。
 結局仕事はこなさないと無くならないので、メンタルをうまくコントロールして
 いくしかないですね!ひとまず自分の傾向が分かったのでヨシ!

ウマ娘
 本日のお昼までということで、残っていた限定ミッションを大急ぎでやってました!
 途中寝落ちしてしまうというトラブルに見舞われましたが、ガチャチケットゲット
 まで漕ぎつけられましたので良かったです!
 そして本日はハロウィンイベのスタートやスーパークリークライスシャワー
 ハロウィン衣装が来ますので、非常に楽しみです!

今日の出来事も夜、ブログに書きたいと思います!