太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

30過ぎて、遂にマッチングアプリ始めました

ここ最近、出会いが欲しいと思うようになり、
マッチングアプリを始めました!

出会いが欲しいと思うようになったのは、
ライブ等で彼女連れて楽しそうにしている
方を見かけることが多くなったからです!

自分も彼女と一緒にライブに行って感想を
語ったりしたいという欲が高まりました。

マッチングアプリを使おうと思ったのは、
日々の生活で女性との接点が全く無いからです(笑)
職場には女性は全くいませんし、女友達も無し、
という所で普通に生活しているだけでは
確実に出会いは無いです(-_-;)

後はニュースにてマッチングアプリ婚が
増えているという記事を見たからです!

news.yahoo.co.jp

正直美人局や怪しいビジネスの勧誘等も
あり不安だったのですが、多少のリスクは
しょうがないと思い、始めました!

そして、有難いことに先日、マッチングして
実際にマッチした女性とお会いし、連絡先を
交換することに成功しました!

今は次会う予定を調整している所です!

ひとまず、この縁を大事に行動していきます!