太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!見てきました!

【今日の出来事】

・劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!

 昨日TVアニメ版を全て見終わり、そのままの勢いで劇場版を見に行きました!
 結論から言うと、めちゃくちゃ良かったです!ワルキューレの歌、戦闘、どれも
 迫力があって見ごたえがありました!ネタバレを避けるためストーリーはあまり
 言えませんが、綺麗にまとまったのかなーと思います。

アイドルマスタースターリットシーズン

 今日から本格的にやり始めています!スターリットドームのこけら落としをかけて
 スターリットシーズンと呼ばれるアイドルユニット選抜に臨むのが今回の目的です。
 そして、スターリットシーズンに臨むため事務所を垣根を越えて活動するのが、
 プロジェクトルミナスです!だから、各事務所のアイドルが選抜されて集まっている
 のですね。シーズン毎に達成目標が決まっていて、これが未達だとゲームオーバーと
 いうことで中々の緊張感があります。
 私は最初のシーズンの目標達成して、次のシーズンに進める所までプレイしました!
 結構ゲームボリュームがありますし、アイドルとのふれあいも多いのでやってて
 飽きないし、めちゃくちゃ楽しいです!ちなみに蘭子ちゃんのセリフですが、バック
 ログを確認すると、翻訳されたセリフを見ることができますので、見たことない人は
 ぜひ見てみてください!

・筋トレ、ウォーキング

 腕立て、スクワットして、1時間くらいウォーキングしました!

エジソン

 もはや日課になりつつある、エジソン視聴!髙橋ミナミさんが好きなので
 聴いています!