太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

かげきしょうじょ!!見終わりました

昨日は寝落ちしてしまい、ブログ書けなかった。。。
やっぱりご飯食べた後、横になるのはダメですね~。せめて椅子に座って背もたれに
もたれるくらいにしないと!

ということで昨日のことも少し書きます!

【昨日の出来事】
 ・ウマ娘、アベイルとのコラボTシャツを購入
 ・ジム、サウナ
  ジムで行ったメニューは
  ①レッグプレス 100kg:15回×3セット
  ②チェストプレス 40kg:10回×3セット
  ③ラットプルダウン 33kg:10回×3セット
  ④ウォーキング:45分
 ・大橋彩香のAnybeatを聞く

 昨日は朝遅くに起きてしまったり、昼寝してしまったり、寝落ちしてしまったりと
 とにかく寝てばっかりだった(笑)まー、疲れがとれたので良しとします!

そして今日の出来事は下記です!

 ・仕事 8:30~21:30

  今日は生産ラインの流動検討を資料にまとめたのと、設備の仕様書修正を
  行いました。いずれも一通りまとまったが、他業務が予定通り終わらず。。。
  文章まとめる時は、一気に作るのではなく、ラフでざっと書きたいことかいて
  そこから修正していくっていうやり方が良さそう。自分は一発で綺麗に書こうと
  してしまうと手が止まって集中が切れてしまう気がしますね~。

 ・かげきしょうじょ!!最終話視聴

  遅ればせながら最終回視聴しました!いや~、良い作品でした!
  本作品は紅華歌劇音楽学校に通う少女たちの物語を描いたものですが、
  スターを夢見て懸命に努力していく姿は見ていてとても爽やかな気持ちに
  なりました!キャラクター達もいい人ばかりで良かったです!
  2期やってほしいですね!