太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

アイドルマスター スターリットシーズン発売!

【今日の出来事】
・仕事
 今日は久々に出社しての業務でした!
 やはり会社の方が仕事がだいぶ捗りますね。
 在宅は楽でいいなーと思っていたのですが、
 一人だと行き詰まったときに考え込んで中々
 進まなかったり、仕事終わっても終わって感が
 無いので最近では煩わしさを感じていました。
 在宅勤務と出社はそれぞれ一朝一夕なので
 個人の都合にあわせて自由に選ぶことができる
 のが良いと感じました!
アイドルマスタースターリットシーズン
 遂に発売しましたね!仕事から帰ると注文して
 いたソフトがポストに投函されていました(笑)
 少しだけプレイしてみましたがグラフィックが
 かなり綺麗なのと、各シリーズのアイドルが
 1つの画面に揃って交流している姿を見ること
 が出来るのがとても良いです!
 金曜日の夜から本格的にゲームをスタートして
 いく予定なので、今から非常に楽しみです!