太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

久々にあやエビでお便り読まれました!

こんばんわ、太郎丸です。

 

本日、大橋彩香のAnybeat!にて、久々にお便り読まれました!
採用されたのはBig brigde dectionaryという、身の回りにある
まだ名前の付いたいないものや現象に名前をつけてもらうコーナーです!

今回は動物を見るともふもふしたくなる衝動に「もふもふの呼吸」という
名前をつけて頂きました!鬼滅の刃っぽい名前で面白かったです(笑)
今後は積極的に使っていきたいと思います!

大橋彩香のAnybeat!は色んなコーナーがあり、どれも比較的にネタを
考えやすいので興味のある方はとりあえず送ってみるのをおススメします!
推しに自分の名前(ラジオネーム)を読まれ、また自分の考えたネタで盛り上がって
くれるのはとてもいいものです!

ちなみに本日と先週のミリオンライブの感想も今週中には記したいと思います!