太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

YES!! #おうちであやかVerに癒される!

こんばんわ、太郎丸です。

昨日、Youtubeにて大橋彩香さんのYES!!のおうちであやかVerが
ランティスチャンネルから配信されました!

www.youtube.com Lantis Channelより引用

アコースティックでしっとりとYES!!を歌い上げてくれております!
柔らかい表情、きれいな歌声、どれも非常に癒されますね~。
あと、アコースティックはごまかしが利かないと言われておりますが
そんなのは全く問題にならないほど歌がとても上手いと思いました!
改めて大橋さんの凄さを感じることができる動画でした!

ちなみに大橋さんの5thアニバーサリーライブのBDが7月22日発売ですね!
私はすでに予約済みで、今から発売が待ち遠しいです!!!!!

話は代わりますが、ミリオンライブの感想はなかなかまとまらず
苦戦しております(笑)