太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

シブヤノオトにシンデレラガールズが出演!

こんばんは、太郎丸です。

約1ヶ月ぶりのブログ投稿です(笑)
ここのところ、部署異動した先輩の業務を引き継いで仕事を覚えたり、
仕様書の作成で忙しく、平日はばたばた、休日はぐったりが続いていて
中々ブログを書く気力が・・・^^;

ここ最近は仕事も慣れてきて少し余裕が出てきましたので、意識して
ブログ書いていこうかと思います!

前置きは長くなりましたが、NHKのシブヤノオトにアイドルマスター
シンデレラガールズが登場しました!!出演されたメンバーは、

 ・大橋彩香さん(島村卯月さん役)
 ・青木志貴さん(二宮飛鳥さん役)
 ・高田憂希さん(依田芳乃さん役)
 ・長江里加さん(久川颯さん役)
 ・中島由貴さん(乙倉悠貴さん役)

  アイドルマスター コロンビア公式 公式ツイッターより引用

以上の5名!!!

実はシンデレラガールズのメンバーが登場するのは、今回で2回目で前回は
Lippsの5名がご出演し、Tulipを披露されました!

realsound.jp -リアルサウンド公式ページより引用

さて、話は戻りますが、今回出演される5名で披露されたのは、
シンデレラを代償する曲「お願いシンデレラ」!!それもプロデューサー
コール(俺ら)付(笑)事前に番組からコールの音源を募集していたそうだ。
NHKはこういう全力な所がいいですね~(笑)

アイドルたちの可愛らしい歌、ダンス、そしてパフォーマンス!それに
我々プロデューサーの野太いコールがマッチし、ライブ感も楽しめた
すばらしい内容でした!

特に大橋さんのファンである私としては、地上波で大橋さんを見られて
最高でした!

この番組はMCの渡辺直美さんのシンデレラガールズの紹介もいいし、
コール募集のような面白企画もやって頂けるので、またアイドルマスター
メンバーが登場してくれることを首を長くして待っていようと思います!!!