太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

ゲーム実況ポリシー

【今日の出来事】

・仕事

マクロスΔ視聴

Youtubeを視聴

 

今日は特記事項がないので、特に書くことがないです(笑)

さて、日付変わって本日ですが、遂にアイドルマスタースターリットシーズンの
発売日ですね!私も予約していたものの発送連絡がきたので、明日明後日には届くかと
思われます。非常に楽しみです!
金曜夜からやって出来るだけ進めたいと思います。そして、発売日に合わせて公式より
ゲーム実況ポリシーなるものも公開されました。

idolmaster-official.jp

ゲーム実況が流行っている昨今なので、あらかじめ取り決めを作っておくみたいです。
何だか時代を感じますね~!