太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

攻殻機動隊も劇場版をやるみたいです!

【今日の出来事】

・仕事(8:45~21:00)

 今日は昨日読んだ本(下記リンク先の記事を参照)の内容を実践して仕事しました。
 ここ最近で一番集中できたのと、もやもやがなく作業をやり切った感がありました。

taromaru-30.com

特に実践したのは、下記3点

 ①60点を目指す。
 ②不安を書き出す。
 ③自分でコントロールできないことは考えない。

余計なことを考えなかったのが良かったのかと思います。引き続き実践を続けます。 

マクロスΔ視聴

 今日は19話を視聴しました!マクロスシリーズが繋がった回でした!
 何とか週末までに見終わって、土日どちらかで映画を見に行きたい所!

攻殻機動隊 SAC_2045』劇場記念特別番組 Section S.A.C.

 なんと攻殻機動隊も劇場版をやるみたいで、その特別番組をYoutube
 見られるとのことで視聴しました!近未来SFの世界観、サイボーグ技術やネット
 ワーク技術などがカッコいいし、キャラクターも渋くて本当にいいですね!
 シリーズは一通り見たはずですが、あまり覚えていない・・・。なので劇場版が
 始まるまでにまたシリーズをチェックしようかと思います!