太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

ウマ娘 ヴァルゴ杯

【今日の出来事】

1.仕事

 今日は21時半くらいまで仕事してました。色々バタバタしていたが、そんなに
 進まなかったな~。ただ、資料作ったりといくつかアウトプットが出せたので
 そこは良かった!なんでもいいので、資料や資料の下準備など、形に見える状態
 にすることが大事!

2.ウマ娘、るりチャン

 仕事が遅くなったので、ランニングがやる気が起きず、青木瑠璃子さんのYoutube
 みながらウマ娘をプレイ。今、レースイベントのヴァルゴ杯が開催されているので
 それ用にエルコンドルパサーちゃんをウマ娘を育成中。

やっぱ仕事は遅くても20時半に終わらないといかん!集中力も持たないし、自由時間も
減るしでいいことない!明日は定時の日だから、来週はもう少し効率を意識しよう!