太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

ガンダムソングスナイト!森口博子さんは最高です!

こんばんは、太郎丸です。

 

本日、8月16日、Youtubeガンダムチャンネルにて、森口博子Gundam Songs
Night at GUNDAM CHANNEL」の生配信がありましたね!

森口さんがガンダムの数々の名曲をカバーし、またガンダム愛に溢れるトーク
非常に楽しい配信でした!

歌唱力は圧倒的、喋りも達者なので、本当に森口さんは凄い!(語彙力)

アーカイブが残っていますので、下にリンクを記載しておきます。
これは是非見て欲しいですね!

www.youtube.com ガンダムチャンネルより引用

実は私、ガンダムシリーズを全て網羅しているわけではないですが、
曲だけでも楽しめると思っています!逆に曲からガンダムシリーズ
触れるのはありだと思っています!

私は2015年のキングスーパーライブ2015で聴いた、嵐の中で輝いて
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~、JUST COMMUNICATIONなどなど
数々の名曲に感動し、そこから08小隊、ガンダムWガンダムF91、1stガンダム
などなど見る切欠となりました!現在は、Zガンダムを少しずつ見たり、
ガンプラに手を出したりと、ガンダムに楽しませてもらっています!

話は脱線してしまいましたが、森口さんのガンダムカバーは本当に素晴らしいです!

アルバムや楽曲配信もありますので、興味のある方は是非聴いてください!!!