太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

今日も東京ゲームショウ2021の配信!

【今日の出来事】

・筋トレ、ジョギング
 軽く腕立て伏せとスクワットをして、その後30分くらい近所をジョギング。

・ゲーム ヒットマン2をプレイ

 ヒットマン2は2~3時間くらい遊んだ!だいたい1ステージクリアするのに
 これくらいかかりますね。アクションゲームでありながら、暗殺方法を考えるので
 ある種パズルみたいな所もあってかなり楽しいです!難点と言えば、あっという間に
 時間を消費してしまうことですね(笑)

Python学習

 今日も参考書見ながら学習。今日やったのは辞書型、タプル、キーワード可変長変数
 を勉強した。配信見ながらやったので中々捗らなかった。。。

東京ゲームショウ2021 配信

 今日もファミ通電撃大運動会の配信をずっと見ていました!いろんなゲーム紹介を
 見ることができて非常に楽しい放送だった!

【今日の総括】

 今日は起床が昼ぐらいだったので、あまりよくなかった(笑)
 睡眠時間を逆算して起床時間を設定して、1日のスケジュールを立てないとですね!