太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

7月30日はツバッティこと、伊吹翼さんのお誕生日!ツバッティが可愛すぎる!

こんばんは、太郎丸です。

本日、7月30日はアイドルマスターミリオンライブの
伊吹翼さんのお誕生日です!いや~、めでたい!

いつものようにミリシタにログインすると、

f:id:taromarusan:20200730232743p:plain

ツバッティがお出迎え(^^)

30歳のおっさんの私ですが、年甲斐もなく、はしゃいでしまいました!
ツバッティはこのポーズをよくするんですが、とても可愛らしいですね~!
衣装はプロローグ・ルージュ!頭の王冠と合わせてとても素敵な衣装!!
バースデーライブは、7月4日の木下ひなたさんのお誕生日から実装スタートしました!

さて、事務所のほうのホワイトボードは、

f:id:taromarusan:20200730233649p:plain

ツバッティの絵とみんなからのメッセージ!
海美ちゃん、響ちゃん、歩ちゃん、まつりちゃん、ジュリアちゃんのメッセージ!
こういう横のつながりを感じさせるの好き!

ホワイトボードを確認したのでさっそくバースデーライブを実施!
もちろんここは恋のLesson 初級編!(中級編、上級編はまだない(笑))

f:id:taromarusan:20200730234234j:plain

はい、素晴らしい(^q^)あとお気づきの方はいらっしゃると思いますが、
バースデーセットを買ってしまいました(笑)お誕生日祝いやからしゃーない!
バースデーライブを終えて、バースデーコミュへ。プレゼントはバッグです!
ツバッティ、よろこんでくれました!

f:id:taromarusan:20200730234717p:plain

↑だいぶ喜んでくれたようで、後日デートの約束をしました(^^)

伊吹翼さん、本当にお誕生日おめでとう!これからも応援しますね!