太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

応援している声優さんのご紹介! 第3回:Machicoさん

【7/25 追記】

皆さん、こんばんわ。

 

もう日付が変わる、または変わった頃ですが3月25日は声優のMachicoさんの

お誕生日ということで今回ご紹介します。

 

Machicoさんはホリプロインターナショナル所属の声優さんです!

 

アイドルマスターミリオンライブの伊吹翼さん、ライフル・イズ・ビューティフルの

小倉ひかりさんなどを演じられています。

私は最近応援し始めたので、これからMachicoさんが出演されている作品をチェックしていき、更に素晴らしいところを見つけていきたいと思っています。

 

そんなMachicoさんを推していこうと思った切欠はミリオンライブの伊吹翼さんです!

翼さん、声が大変可愛いです!唯一無二の声です!翼ちゃんは天才肌で気分屋な性格でよくプロデューサーに甘えようとします。甘えるときは「だめぇ~?」と言いながら甘えてくるのですが、これが最高にたまらないのです!いくらでも甘えさせたくなります!この翼さんの声がとても好きで、そこからMachicoさんについて調べるようになりました!

あとMachicoさんは広島出身なのですが、ニコ生等で不意に広島弁が出ることがあり、これがとても可愛らしいのです!

最後は何といっても歌唱力!声優スカウトキャラバンのファイナリストということで
歌唱力が高いです。アーティスト活動も精力的に行われています!最近では今期放送のヒーリングっとプリキュアのED、ミラクルっとLinkRing!をMachicoさんが歌っております!これはプリキュアの明るい雰囲気に相応しい曲で、私は毎週欠かさず聞いています!

 

Machicoさんが気になる方は、ミリオンライブをチェックしてみるのがいいと思います!

 

ちなみに私はMachicoさんが演じるキャラクターで一番すきなのは、上でも書いて
いますがアイドルマスターミリオンライブの伊吹翼さんです!

millionlive.idolmaster.jp アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ公式サイトより引用

まず、髪型が可愛すぎる!外はね、大きなアホ毛が最高!あとは自由気ままな
所も好き!それを表す、公式ツイッターの画像がこちら!

   -ミリオンライブ!シアターデイズ公式ツイッターより引用

なんというかほっとけない所とか、甘えて来る所が、いい!あと、アイドル活動を
通して努力したりして頑張っていく所もまた素晴らしい!あとは声がイメージ通り!
あらゆるところで私のツボを刺激してくれてます(笑)

いろいろ書きなぐってしまいましたが、Machicoさん、最高です!!!