太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋未奈美さんの質問お返し動画きたー!!

こんばんわ、太郎丸です。 本日、高橋未奈美さんのYoutubeチャンネルに質問返しの動画が公開されましたね!以前、ツイッターにて募集していた質問に高橋さんがお答えしてくれる動画なのですが、やはり高橋さん、お美しいですね!流石に全ての質問にお答えす…

大橋彩香 Special Live 2018 ~PROGRESS~ 最高でした!

こんばんわ、太郎丸です。 本日、アイドルマスターミリオンライブの配信が終わった頃に大橋彩香さんのライブ配信もあったのでもちろん視聴しました! こちら5月31日までの期間限定配信となっていますので、興味のある方はこちらもご覧ください! 【7/25追記…

MILLIONSTARS特別生配信~手作りのThank you!~、最高でした!

【7/25追記】特別生配信のタイムシフトは現在期限切れですのでご了承ください。 こんばんわ、太郎丸です。 5/23、24はミリオン7thの予定でしたが、昨今の情勢から中止となってしまいましたね・・・。初の野外ライブということで非常に残念でした・・・。 し…

月曜日はアイコンとタカモリピーポーパーリナィの日!

こんばんわ、太郎丸です。 本日、月曜日は青木瑠璃子さんの「青木瑠璃子のI have Controller(通称アイコン)」と高森奈津美さんのタカモリピーポーパーリナィの日でしてね!共に隔週月曜20時から、ニコ生、Youtubeで配信しています。チャンネル会員向けの放送…

1stガンダム、逆襲のシャア、視聴終わりました!

こんばんわ、太郎丸です。 少し前になりますが、GW期間中に1stガンダムと逆襲のシャアを見終わりました。 オタクとしてガンダムは見ておかねばという思いから、少しずつ見ていました。 1stガンダムは今から何十年も前の作品ですが、非常に良かったです!単…

今日はバンドリTVLIVEとるりこのチャンネルで大満足な1日

こんばんわ、太郎丸です。 今日はバンドリTVLIVE、るりこのチャンネルを 視聴して大変満足な1日でした! 今週から仕事が始まり、いきなり忙しくなって疲れていたが 癒されました。 気を抜くと、せっかくはじめたブログが全く更新しなくなっちゃうので …